3月23日 24日のサロン

3月23日 24日にサロンをオープンしました。今月は、3歳になり4月から保育園に通うお子さんと仕事復帰されるママもいらして5名の方がサロンを卒業されました。
手探り状態でサロンをオープンした初期のころから参加してくださっていた方々には本当にお世話になり感謝申し上げております。
私が「何かお役に立てましたか」と問うより以前に私の日常に心地よい緊張感と喜びをもたらしてくださった上、楽しい出会いと絆が生まれ、目指していた子育て支援ができたことを心から嬉しく思っています

これからもサロンを続けるためには私達が健康でいなければという思いで、蔭で協力してくれている夫と共に大きな目標ができ、日々の努力にもやりがいを感じています。

子供たちの更なる発展とご家族の幸せを心からお祈りしています。

 

さて、今月のランチは「お弁当」をテーマにメニューを組んでみました。

保育園や幼稚園のお弁当、お花見や運動会のお弁当にも役にたてていただけると思っています。

f:id:vincentfuto318:20160325183939j:plain   f:id:vincentfuto318:20160325183948j:plain

チャーハンの海苔巻 サツマイモの豚肉巻き かぼちゃの水団(すいとん)

他サラダ 大豆の黒砂糖煮

サロンのレシピ    http://www.jun-calm.com/#!thespa/c12wr