2月24日25日のサロン

 

今月のサロンを24日25日にオープンしました。猛威をふるうインフルエンザでそれぞれ1組づつがキャンセルになりましたが、参加してくださった赤ちゃんたちは皆元気にたくさん遊んでくれました。今月は4月から通う幼稚園や保育園の話題が中心で、ママたちは、盛んに保育内容の情報交換をされていました。来年幼稚園に通う予定の子供を持つママにも参考になるとてもいい情報だったと思います。
私も先日参加した「思春期講座」の情報をお話したところ、ママたちは「今の親子関係が大事」であることを納得してくださいました。
今月のランチは松花堂弁当で、今までサロンでお出ししていたお料理をアレンジして組み合わせました。お雛さまを前に春を感じるランチを楽しんでいただきました。

f:id:vincentfuto318:20160225193614j:plain  f:id:vincentfuto318:20160225193942j:plain

桜ご飯 野菜のてんぷら 牡蠣の佃煮 菜の花のからし和え 野菜の煮物

サロンのレシピ   http://www.jun-calm.com/#!thespa/c12wr