11月25日26日のサロン

11月25日 26日にサロンをオープンしました。11月は毎年「太巻き寿司」の講習をします。12種類もの具材をたっぷりと巻き込んだ太巻き寿司は豪華でおいしいと毎回ご好評をいただいています。赤ちゃんの成長を祝う食事会やママ友とのランチに、手土産にしても喜ばれます。

最初に私がデモンストレーションして、ママ達にも巻いていただきました。初めての方でもポイントをつかめると上手に巻けて、楽しそうでした。

今月は、幼稚園の入園に関する話題が多く、ママたちは自分の地域以外の情報や面接に関する情報を手に入れていました。

 

f:id:vincentfuto318:20151206155141j:plain   f:id:vincentfuto318:20151206155318j:plain